人気ブログランキング | 話題のタグを見る
季節の風を感じながら・・・

二人の ご馳走おひるご飯

2月6日

無添加ドッグフード 「人が食べられる食材で作ったドッグフード」
のモニターをさせていただきました。
二人の ご馳走おひるご飯_a0264538_1504580.jpg


Qooは昨日からドッグフードを食べません。 お腹はグルグルすごい音を立てています。
二人の ご馳走おひるご飯_a0264538_148193.jpg

                                   ↑ いつものドッグフードを食べていません

まる1日食べていないので、モニターでいただいたドッグフードを食べさせることにしました。
向かって左がモニタードッグフードです。
二人の ご馳走おひるご飯_a0264538_1514296.jpg


二人の ご馳走おひるご飯_a0264538_1524573.jpg


二人の ご馳走おひるご飯_a0264538_1531411.jpg


すごい勢いで食べました。
二人の ご馳走おひるご飯_a0264538_1532811.jpg


美味しいみたいです。 人が食べられる っていう 歌い文句ですから
味見をしたらよいのですが、どうしても勇気がなくって・・・

まだ今までのドッグフードが残ってるので、終わる頃には考えようと思います。

長生きして欲しいから、ドッグフードにはこだわりたいです。



次は私のフード
前日の夜、Saraが体調不良で食べなかったので、その残り物がです。 が、ちょっとご馳走です。
ふるさと納税で青森のむつ市からホタテが50枚も届きました。
二人の ご馳走おひるご飯_a0264538_235325.jpg

とても新鮮で、パコンパコンしてて、手を挟まれるかと思いました。 お味も最高!

メニュー

マグロ(三浦市のふるさと納税)とアボカドの山芋かけ
わけぎとイカのぬた
コキール
ブロッコリーの肉味噌かけ
ほうれん草の白和え
みかん糖とお福豆のフォンダン
(オランジェットのチョコなしグラニュー糖かけです)
二人の ご馳走おひるご飯_a0264538_24225.jpg



二人の ご馳走おひるご飯_a0264538_244461.jpg


Qoo も 私も 頂き物で 大満足です。  
美味しかった。  ごちそうさま。

 今回のモニタードッグフードはこちらです。
      ↓
安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
by mikarose | 2014-02-06 06:42 | ふるさと納税 | Comments(7)
Commented by lovelypoodle at 2014-02-06 22:12
こんばんは♪
無添加ドッグフードですか?
ドッグフードって、ほんとに沢山の種類があって、初めて買う時はかなり迷いました。
かの有名なサ・・・・・・・・トは、匂いがきつくて、私は耐えられませんでした。
フードジプシーを色々やりました。
トイプーは涙やけや目ヤニを気を付けないといけないので、あれこれと試してみました。
そんな中で2~3つ見つけたフードを今食べさせています。
フードって、毎日食べるものだから、気を付けたいと思っています。

ふるさと納税で嬉しい戴き物があって、珍しい物に出会えますね。
Commented by rinarina_216 at 2014-02-06 22:46
人が食べれるといっても
やっぱり味見はきついですよね^^;
私コンピーフもムリなんです。
フードに思えて。
でも私の知ってる方は
わんこ用でもちゃんと味見してからあげると
おしゃってた方もいました。
うちは朝は手作り食で
夜はダイエットフードにしています。
わんこのフードや食材も
何がいいのか難しいなと思います。

mikaroseさんはすべてマクロレンズなんですね!
うちのレンズは60ミリ(FXフォーマット用)なのですが
DXフォーマットのカメラなので1.5倍になり
90ミリと同じように撮れるそうです。
といっても私はよくわからなくて
今パパに説明してもらいました(笑)
撮るのは好きなのですが
こういうのが全然わかりません。
もっと勉強しなくちゃ!
Commented by mikarose at 2014-02-07 01:06
ロン母さん
うちはかなり痒がるので、アレルギーがあるのではということで
最近アズミラに変えました。 でも、あまり喜んで食べないんです。
かかりつけの先生は、犬はドッグフード以外絶対に食べさせてはいけないという考えの先生です。 
ジャーキーなんて毒だっておっしゃるんです。 
でも、ご褒美にどんどんあげてますが。
お野菜もキャベツやキュウーリをあげていたのですが
野菜も絶対にダメ、何匹消化器につまらせて亡くなったことか。
なんて言われるんですよ。  怖いでしょう。
そんなお話し聞いたことがありますか?
健康で長生きをして欲しいので
6歳を過ぎてからフードも考えるようになりました。
このフードは相当喜んで食べたのでお味がついてるのかもしれません。 
Commented by mikarose at 2014-02-07 01:09
rina さん
レンズのお答えありがとうございました。
私もさっぱりわからないんです。 いつも適当に撮っています。
写真の面白さはわからず、どちらかといえば、はちょっと苦痛です。

cottonちゃんは朝美味しい食事を食べていたら夜のダイエットフードは嫌がりませんか?
うちはドッグフードが嫌いのようです。 
Commented at 2014-02-07 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-07 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikarose at 2014-02-07 11:37
鍵コメさん
たくさんの情報ありがとうございます。
心強いアドバイザーがいて助かります。 いろいろ教えてください。
名前
URL
削除用パスワード


四季折々のお花と旬の食材を使った家庭料理を中心に日々の生活をご紹介したいと思います。


by mikarose

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
庭の花

クレマチス
アレンジメント
お料理
和菓子
洋菓子
お出かけ
ペット 犬
お買いもの
アンティーク
パン
DIY
ちょっと迷惑な外国人さん
ふるさと納税
モニター
その他
ナンタケットバスケット

以前の記事

2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
more...

最新の記事

煮ハマが食べたくて
at 2022-04-25 16:13
春の仕事-花わさ醤油漬けー
at 2022-03-28 01:27
当たった❗️ 欠けた‼️
at 2022-03-13 18:57
出会い
at 2022-03-04 12:53
2022 Valentine..
at 2022-02-17 10:59
鬼は外福は内
at 2022-02-04 00:19
何年ぶりでしょうか
at 2022-01-29 00:59
いろいろな恵方巻
at 2019-02-08 01:53
恒例のおせちリメイクと睦月の..
at 2019-01-24 18:01
2019 我が家のおせち
at 2019-01-06 23:52
ウイーンの食卓?
at 2018-11-17 20:21
つかの間のハロウィンパーティー
at 2018-11-01 21:19
玄米おはぎ
at 2018-10-28 01:36
予約のできないお店 ~松ちゃん~
at 2018-10-16 18:59
Photoコンテストの副賞と..
at 2018-10-05 18:56
愛媛の芋炊き
at 2018-09-30 22:38
頑張っています 愛媛
at 2018-07-24 01:54
22歳の初夏
at 2018-06-24 13:15
家族でおくる
at 2018-06-17 23:26
バラの咲く庭で、すみれ色ティ..
at 2018-05-18 01:29

フォロー中のブログ

外部リンク

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
花・ガーデニング

ファン

画像一覧

ライフログ

タグ

(45)
(37)
(30)
(26)
(21)
(19)
(19)
(18)
(15)
(14)
(14)
(13)
(12)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)

最新のトラックバック

その他のジャンル