季節の風を感じながら・・・

カテゴリ:モニター( 14 )

話題のチアシードって知ってますか?

7月12日


ダイエット
って文字にとっても弱いんです。


でも、なかなか実行に移せなくって

チアシード
とっても気になっていました。

ご存知ですか?

今回出会いがありまして
試してみることにしました。


焼きなすのお醤油に混ぜてみました。
じっと見ないでくださいね。
鳥肌が立つ人がいるかも

a0264538_21540265.jpg


無味無臭なのでぜんぜん気になりません。




杏仁豆腐にも入れてみました。

a0264538_22262004.jpg



ヤピオカ見たいなあ感じになるかと
思ったのですが
全部浮いてきてしまいました。

a0264538_22263472.jpg




見た目は白ごまに似ています。

一粒一粒ゼリーでコーティングされたようになるんです。


a0264538_22272319.jpg



日本で滅菌、充填
残留農薬ゼロ
オーガニックチアシード

a0264538_22025379.jpg


スーパーフード「チアシード
いま各メディアで話題の「オメガ3
このオメガ3は必須脂肪酸皮膚や粘膜の機能を強くして細胞を正しく機能させる作用があります。

現在有効とされている効能は
1.美肌効果
2.ダイエット効果
3.免疫力UP


このオメガ3の他にも豊富な栄養を含んでいます。

食物繊維はレタスの40倍以上
オメガ3はサーモンの8倍以上
タンパク質は大豆の3倍以上
マグネシウムはブロッコリーの5倍以上
カルシウムは牛乳の6倍以上


大匙1杯が

a0264538_22032789.jpg

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


お水を入れると

a0264538_22040927.jpg
a0264538_22043245.jpg


10分後

a0264538_22045600.jpg

14倍に膨らみます。


このチアシード
栄養価も高いので食べ過ぎないように
注意です。


免疫力を高め
アレルギーにもいいそうなので続けてみたいと思っています。


セイホウ・オンブラージュ |<!--brclass=
広島で極上のフレンチを世界遺産の島・宮島を望む美しい景観とともにご堪能下さい。


[PR]
by mikarose | 2016-07-12 22:17 | モニター | Comments(18)

Simple is the best.

7月4日

はじめての横文字タイトルです。


ですが

内容は

TKG
卵かけご飯です。

a0264538_14351787.jpg



a0264538_13565727.jpg



おいしい卵かけごはんで検索すると
いろいろな食べ方がありました。


・最初にお醤油だけをご飯にかけ
混ぜた卵をあとでかける。

・卵白だけを泡立ててご飯にかけ
後で卵黄を混ぜる。

・卵を1個ご飯にかけたあと
さらに卵黄を1個追加する。

等々


私は贅沢に
卵黄を追加する食べ方をしてみました。


卵にお醤油を混ぜ

a0264538_14320962.jpg






ご飯にかけます。

a0264538_14341345.jpg




さらに、2個目の卵黄を

a0264538_14401787.jpg



a0264538_14405907.jpg




よーく混ぜて
いただきま~す!

a0264538_14412727.jpg



卵かけご飯に
いかなごのくぎ煮がとってもよく合うんです。

a0264538_14425000.jpg


濃厚で美味しい卵かけご飯でした。


もちろん
卵は

天美卵 です。

安心してください。

卵黄を2個食べましたが

天美卵は

他の卵と比べコレステロールが低いんです。

a0264538_14432792.jpg


大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中



生卵が得意ではない私も
美味しく食べることができます。


天美卵
お試しセットもあります。

   こちら から
  購入できます。




[PR]
by mikarose | 2016-07-04 14:49 | モニター | Comments(18)

山かけぶっかけうどん

7月2日


久しぶりのお天気

洗濯日和と喜んでいましたが

なんと、暑いこと

もうゆでだこ状態でした。


こんな日は

キンキンに冷やしたビールではなく



冷たく冷やした器で
ぶっかけうどん!

a0264538_22185993.jpg







山かけには、ちょっぴりいい卵

薬味もたっぷりと

a0264538_22204229.jpg



私、生卵の
生臭い匂いが苦手で

この卵
その生臭さがないんです。

綺麗な卵でしょう。

a0264538_22232334.jpg

大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中


自然豊かな
中国山地の麓で、平飼い飼育されたニワトリのうみたて卵です。


今日は
地海老があったので
かき揚げも添えて

a0264538_22274323.jpg





今日の卵は

天美卵です。

a0264538_22293093.jpg


薬品や合成添加物を全く使わず
こだわった餌を食べてる
ニワトリの卵です。

こちらの卵
鳥取県の
ふるさと納税の
返礼品でも頂けるんです。


コクと旨味あふれる濃厚な味わい
なのに
卵独特な生臭さがないんです。


まだたくさんあるので
次は
スイーツに使ってみたと思います。





[PR]
by mikarose | 2016-07-02 22:44 | モニター | Comments(12)

大人かわいい♡ Tea time

7月1日

今日から7月
早1年の半分が終わりました。

月日が経つのが本当に早いです。

* * * * *

ベイクドドーナツでティータイム

a0264538_00002249.jpg



ベイクドドーナツって
始めて聞いたんです。


いつもレシピを無視して作ってしまうのですが
今日はレシピに忠実に作りました。

a0264538_00044086.jpg



ベイクドドーナツって
しっとりして
美味しいんですね~。


共立食品さんの父の日企画
マフィンミックス粉で作るベイクドドーナツのモニターを
させていただきました。

↓こちらを頂き

a0264538_00091509.jpg


卵、バター、牛乳を使って作りました。


やめとけばいいのに
アイシングなどしてみたり

きゃー恥ずかしい~

幼稚園の子供のいたずらじゃないんですよ。
アラフィフのおばさんの作なんです。

nanakoさ~ん 助けて~!

a0264538_00185166.jpg



アイシングはまだ2度しかしたことが無いんです。

a0264538_00192883.jpg



♡ のつもりなのですけど
見えますか~?

a0264538_00220760.jpg


父の日企画で
入院中の父に差し入れをしようと思いましたが
差し入れ禁止で

退院の今日
80歳の父と
可愛いティータイムをしました。


やめとけばいいのに

アイシング
まだあるんです。




きゃ~

バラのつもりです。

a0264538_00265653.jpg



こちら
200gで

a0264538_00284848.jpg



こんなにたくさんの

ベイクドドーナツができました。

a0264538_00323018.jpg


オーブンで
13分焼くだけなの、簡単でカロリーも控えめ
甘さもちょうど良く美味しく頂きました。


ちょっと
完成度は低いですが

少しアイシングも練習しようかな?



共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

共立食品株式会社


[PR]
by mikarose | 2016-07-01 08:43 | モニター | Comments(14)

たくさんのありがとう と 近況


9月5日

大変ご無沙汰しております。
ブログをお休みして1ヶ月近くになります。

更新をしていない間もたくさんの方にご訪問いただき
また、たくさんの温かいメッセージを頂きありがとうございました。
とても感謝しております。


私の学生時代の親友が
今、しんどい病気と闘っています。

痛み、吐き気も強く
苦しんでいる彼女を見ていると、とてもカメラを持つ気にはなれず
私に何かができるわけでもないのですが
ただ、彼女の傍にいたくて
ブログをお休みしていました。


今週に入り、意識が朦朧としていて会話を交わすことも
あまりなかった彼女ですが
昨夜は、起き上がり
とっても穏やかなお顔で
時々笑みを浮かべお話しができました。

彼女のあの笑顔で
張り詰めていた物がすこしゆるんだ様なそんな気がしました。

昨日から九州の大学に行かれている
姪御さんも帰省され、ご家族が揃われています。


・・・・・・
ふたつ目のありがとう。

今日、可愛いポーチが届きました。

a0264538_15410880.jpg


この右のポーチは
8年前に住んでいた宇和島を離れる時
バラ友でもあり、仲良くしていただいてたSaraの同級生のお母さんから頂いたものです。
手作りです。


内ポケットもあるんです。

a0264538_15521142.jpg



とても可愛くって私のお気に入りのポーチでした。
8年間ずっと薬を入れて、持ち歩いていたので
ファスナーが壊れてしまっていたのです。
図々しくもまたそのお母さんに直していただいたのです。


a0264538_15530262.jpg


ファスナーだけ直していただくつもりが
刺繍生地以外の部分は新品になって
さらにおまけも付いて返って来ました。

小さいほうのポーチは2個になりました。



もう1つ可愛いポーチが入っていました。
最初に頂いた時にSaraが狙っていたので
今回頂いたこのポーチはSaraに送ることにします。

a0264538_15550075.jpg





ファスナーに可愛いおうちのチャームが付いています。

a0264538_15571518.jpg


以前は洋服も縫っていた私ですが
今は全く、針を持つこともしなくなりました。

Nさん
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


・・・・・

もうひとつのありがとうは

a0264538_16150720.jpg


以前にモニターに選んでいただきながら
ブログが更新できず、待って頂いていた もち吉さん

「今回のモニターは見送っていただいて結構です。
ご試食いただければ・・・ また、ご縁があればお願いします。」

と、寛大な連絡を頂きました。


ですが
ご報告できるようになりました。

私は、パンよりはご飯
甘い物よりはおかき が好きです。

おかきの中でも
えび味が一番好きです。

揚げの餅
えび 

です。

a0264538_16195985.jpg

塩加減もよく、えびの風味もいいです。



この 揚げの餅 を衣に
あま唐辛子を揚げてみました。

えび真薯のような風味で
塩味も丁度よく美味しかったです。

a0264538_16213903.jpg


もち吉さん
大変遅くなり申し訳ありませんでした。
もち吉ファンサイト参加中

・・・・・
4つ目のありがとうは

みんなの「暑さを乗り切るお勧め夏グルメ」 ②スイーツ編

マンゴープリンを紹介していただきました。
よろしかったら覗いてみてください。

エキサイト編集部のみなさん
いつもありがとうございます。



また、暫く更新はおやすみをすることになります。

ブログをお休みして再確認しました。
ブログが私の生活の一部になっています。
1日に1度は必ずブログを開きたくなります。
コメントは残せませんが
皆さんのブログにお邪魔させていただいています。

これからもよろしくお願いいたします。



愛媛ではインフルエンザで学級閉鎖になっている学校もあります。

気候のかわりめ
どうぞ、お身体をご自愛くださいませ。

mikarose



[PR]
by mikarose | 2015-09-05 16:37 | モニター | Comments(51)

天然本まぐろとササミロール

1月22日
今日は母のお誕生日でした。
電話だけで何にもしてあげれませんでした。

Saraの受験が終わったらね。
考えてるから、待ってて。


*******************

おご馳走

最北の海鮮市場さんからまぐろが届きました。
天然の本まぐろです。


赤身はまぐろ丼に

a0264538_14542797.jpg





おいしい~。 舌にまとわりつくような食感。

a0264538_14553063.jpg





鮪問屋が手掛ける極上の逸品です。

a0264538_15010493.jpg


船上で急速冷凍されたまぐろです。
美味しい解凍の仕方が付いていました。


まずパックのまま37度のぬるま湯にくぐらせます。





袋から取り出し冷水で洗い
ペーパーで水気を取り冷蔵庫でゆっくり解凍します。

a0264538_15035728.jpg


 『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中






中トロはバーナーで軽く炙り
贅沢に厚めに切りました。

a0264538_15053008.jpg





お醤油に入れると油が~~~

a0264538_15055885.jpg




ぎゃー おいしい~~~!
これはたまりません。
炙り最高!!

a0264538_15091555.jpg





とっても贅沢なランチでした。

a0264538_15103450.jpg

お御馳走様でした。




もう1品は美味しいササミロールです。
さつまいもをササミで巻いています。

a0264538_15171021.jpg







ボンボンママのまるごとお芋ロールは無添加です。
人も食べられる材料だけで作ているそうです。

a0264538_15180040.jpg





今度は、私は食べませんよ。
(以前に人間のおやつと間違ってドッグフードを食べました。)


これはQooのおご馳走です。

a0264538_15184552.jpg




KINUKAファンサイトファンサイト参加中

a0264538_15194494.jpg

とっても喜んで食べます。

長生きして欲しいから、安心安全な物をあげたいです。




******    嬉しいおしらせ   ******

エキサイトCAFEさんの
プレゼント付き「2014 私のhappyクリスマス!」に
当選いたしました。

こちらです


プレゼントはittaraのプレートだそうです。
私北欧食器は1枚も持っていなくって、初なんです。
楽しみです。
エキサイトブログさんありがとうございました。


・・・・・ 応募 ・・・・・


掛けてカラリ清潔!バスウエア【カラリ】


[PR]
by mikarose | 2015-01-22 15:49 | モニター | Comments(26)

シワにならない方法  

9月25日


今日は暑い1日でした。

久しぶりに薄着? 下着ビキニでウロウロしてしまいました。


シワにならないは 残念ながら、お顔じゃないんです。




北海道、最北の海鮮市場さんから 無農薬のピュアホワイト を送っていただきました。
a0264538_013324.jpg

生でかじるとその辺に果汁? もろこし汁が飛び散るんです。 ブシャー って感じです。

めちゃ甘い~!



とっても甘いので サラダに入れていただきました。
a0264538_01410100.jpg



とうもろこしのシワ


ゆでとうもろこしって時間が経つとシワシワになりませんか?
ゆでたあと、すぐにラップで包み、自然に冷ますとラップを取った後もこんなにふっくら
シワになりません。
a0264538_0145386.jpg





焼きもろこし バター醤油を塗って 家中夜店の匂いです。
おいしい~  本当においしいです。
a0264538_0165497.jpg




串カツ屋さんにこんなコーンが出てきます。 
ちょっと真似をして作ってみました。  裏にパン粉をつけて揚げてます。
表にバターを塗って   少し手間ですが、最高に美味しいです。
a0264538_0231285.jpg




無農薬だから安心して食べられます。




焼きリンゴのシワ


焼きリンゴもよくシワになりますが、ひと工夫でシワになならず、お色もきれいです。
オーブンに入れる時に、少量の水をはります。 りんごはホイルをかぶせて焼きます。

じゃーん!

シワシワです。
a0264538_039454.jpg



てっ!    

りんごに穴を開けるのを忘れたのです。  抜けてますね。


みなさん、焼きリンゴは竹串で何箇所も穴を開けてくださいね!
そしたらこんなに汚い焼きリンゴにはなりませんから。
a0264538_0414147.jpg



庭の姫りんごで作りました。
a0264538_0444533.jpg





~~~ おまけ ~~~

先日からお騒がせしています、蕁麻疹ですが
湿疹は消失したのですが、ホルモン剤をまだ服用しています。

その副作用でムーンフェイスといって字のごとくまんまるいお顔に腫れるんです。
ですが、年齢とともに重力には勝てず、今回はブルドックフェイスと言いましょうか
頬の下と顎が腫れてます。  今週末は同窓会。。。  (;>_<;)


先日こんなワンピースを見つけました。

デザインが大好きです。
a0264538_053301.jpg


こんなのが着れるようになりたいな~


『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中

北海道産無農薬とうもろこし『ピュアホワイト』
[PR]
by mikarose | 2014-09-25 01:01 | モニター | Comments(13)

クーベルチュールをさがして・・・

7月3日

梅雨だというのに朝夕のお水遣りが大変な日が続いていました。
今日は久しぶりの雨です。



お庭のアガパンサスが咲き始めました。
a0264538_9282177.jpg







久しぶりに角食パンを焼きました。

いい感じにホワイトラインが入っています。
a0264538_931981.jpg





この食パン、ただの食パンじゃないんですよ~。
a0264538_9315682.jpg





中に高級チョコレートがこーんなにたくさん入ってるんです。                               ドーンと200グラム
a0264538_9332177.jpg



いつも製菓にも、ロッテのガーナを愛用しているのですが
特別なお菓子用に奮発した、ベルギー産の 高級チョコ クーベルチュールが残っていました。
夏を越すとチョコのお味が落ちるので使ってしまおうと思って・・・


マーブルにしたいんです。   
いつも美味しそうなパンを焼かれてるnaochikuwaさんが焼かれていました。 こんなに⇒  
チョコシートを作れば良いのですが、面倒なことが大嫌いな私。
チョコなんて溶ければどうせ、シートになるじゃん と思い。

渦巻きを想定してチョコを並べて織り込みました。  




               あれ?
               チョコが少ない!  あんなにたくさん入れたのに高級チョコがない!!
             それに渦巻きになってないし?!

a0264538_9491139.jpg








    どこに行ったんだろう?  入れたのだからどこかにはあるはず!



a0264538_1014524.jpg

    あ~あ~  せっかくのお気に入りのパンナイフもドロドロ




           結局全部切ったけれど、このくらいしか見つからず。

a0264538_1024194.jpg



            あ~もったいない。  あのチョコを使わなかったらよかった。  (;>_<;)

  
        調べました。         

   クーベルチュール チョコレート(英・仏:couverture chocolate)  とは
    クーベルチュールとは「覆い」という意味で
    クーベルチュールチョコは 近年、高級チョコレートとされることがありますが
    実際は、特殊用途のチョコレートのことで、コーティングや、細かい細工に使われます。  
            

               知らなかったのは私だけかも?




   私はいつも、基本を通り越えてオリジナルに走ってしまいます。 ダメですね~。




                            追記
                      チョコレート出てきました。 
                   トースターで焼いて熱々を食べたら
                   中から、まるで生チョコパンのように熱いのが、だらり~と
                   おかげで、お口の中が大やけどです。
                                        7月3日19時
  
  




     ********  新感覚の脱臭剤『キャッチシューPRO』誕生♪   ********
 


  
a0264538_11372971.jpg


  車を買い替えて3ヶ月。 もともと車酔いをする私は、新車の匂いは車酔いに拍車をかけます。
  
  芳香剤の匂いと混ざるともっと気持ちが悪くなります。

  その時出会ったのがキャッチシューPRO です。
  化学物質を全く含まない脱臭剤です。 
a0264538_1138191.jpg

  医療現場やレストラン、飲食店などのプロの現場で評価されてきた脱臭剤を
  一般ご家庭向けに新発売♪      効き目は約90日!!
a0264538_11392367.jpg
 

                                 新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中

 脱臭剤を置き1日で新車の嫌な臭いは少し軽減しました。 
 ですが、レザーの匂いはまだしています。

 驚きなのは、食べ物の匂いです。 車の中でお弁当(からあげ入り)を食べたあと
 少しの間車から降り、戻ってきたらもう匂いが消えています。
 
 30分で臭いが消えるというのは本当でした。   
 
 新車の匂いも完全に消えることを期待しています。 





お料理を楽しく♪『NavyStore』オリジナルクッキングスケール10名様に!


あの「鈴木その子」が創業したSONOKOのBBクリーム!300名モニター大募集♪
[PR]
by mikarose | 2014-07-03 11:12 | モニター | Comments(29)

エルダーフラワー シロップ

6月25日

今日はとっても眠いです。 
寝不足の方も多いのでは。

早起きをしたその足で、庭に出て草むしりをしました。 



 そのあとの水分補給は 

     これ!

              エルダーフラワージュース
a0264538_2061434.jpg

    初めて耳にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
    欧米では子供から大人まで幅広く飲まれているポピュラーな飲み物だそうです。

  
  


~・~・~ エルダーフラワー~・~・~
 

 
 スイカズラ科 の 別名西洋ニワトコの花です。
 デンマークに初夏を告げる花。  
 ヨーロッパ原産で、古くから治療に使われており庶民の薬箱とも呼ばれていたそうです。



 効能
 利尿作用 発汗作用 解毒作用  去痰作用 鎮咳作用
 風邪やインフルエンザなどのウイルスに対する抗ウイルス作用
 花粉症などのアレルギー症状の緩和に役立つといわれています。 

 ダイエット効果もあると書かれていた本もありました。

  

 このジュースは、エルダフラワーの抽出液から作られた シロップを希釈したものです。
 
a0264538_19411623.jpg

 

 
 
  エルダーシロップ 
                                    アンデルセン クラブファンサイト参加中
a0264538_1950041.jpg


  お味は
 マスカットの香りと書いていてありましたが
 私は、ほんのり甘く、クセのないはちみつを薄めたようなお味に似てると感じました。
 とてもさっぱりしていて、飲みやすいです。

a0264538_20225583.jpg





  私が悩まされている喘息や、その他のアレルギー疾患の軽減も期待して
  1週間前から、1日1杯は飲むようにしています。

  
 
 河内晩柑をたくさん頂いたので エルダーフラワーゼリーに入れてみました。


 晩柑のみずみずしさにエルダーシロップのほんのり甘味が加わって爽やかで好評でした。
a0264538_20281934.jpg



 
このグラスは、堀井和子さんデザイン。 エルダーフラワーグラスです。
a0264538_2028347.jpg

持ちやすく口当たりもなめらかでした。 ちょっとおしゃれにデンマーク文字が書かれています。


  アンデルセンさんのエルダーフラワーシロップとセットになっていました。
                              (もちろん単体もあります)



a0264538_2035915.jpg



                                           アンデルセン Net





アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性ナチュラルルームスプレー
[PR]
by mikarose | 2014-06-25 20:44 | モニター | Comments(10)

アオってみました

5月7日

やっと連休が終わりました。 
普段家にいない人が、とびとびで居ると、私のペースがくるってしまいます。


今日も半日勤務で帰ってきました。


今日のランチは、アオーレパンで、簡単ランチ。




何週間か前のNHKで、便利グッズとして紹介されていたフライパン。  

料理初心者の息子にいいな~と思って見ていました。  
a0264538_20264318.jpg

変わった形でしょう。 これ、実は、すぐれもの なんです。


息子が料理をすると、その辺中こぼしまくり。  やたら、フライパンを振るからです。



           えいっ!
a0264538_20322788.jpg




            思いっきり あおっても 戻ってきます。  こぼれ知らずです。


a0264538_20324577.jpg

            その名も  アオーレパン

             
           


                マーブルコートがしてあるので、こびりつきなし。



  なんだか面白くなったので、 焼きそばも あおってみます。



           えいっ!

a0264538_2041941.jpg



a0264538_20412714.jpg



いかがでしょう?  かなりあおっていますが、戻ってきます。
 
これはすごい。  爽快!!



別にフライ返しを使うので、 あおらない という方は 必要ないかもしれませんが
  混ざりが違うんです。
 やたら、フライパンを振り回す息子にはぴったりだと思いました。

 



    さあ、遊んでないでランチの準備をしないと・・・

今日は先日モニターで頂いた、マ・マーさんの大盛りソース焼きそば  を


a0264538_20482196.jpg


           オムそばにしてみました
a0264538_20492252.jpg

     焼きそばは、レンジでもできます
少し、薄めのお味なので、オムそばのソースでちょうどいい感じです。



アオーレパンを使いたくって、焼きそばに、炒飯、炭水化物ばかりになりましたが


          あおった炒飯    ご飯がパラパラで美味しかった。
a0264538_210171.jpg







a0264538_2104459.jpg

和洋折衷  器選びが めちゃめちゃです。  あおりすぎちゃって、思考回路が・・・





         自家製野菜サラダ
a0264538_2125247.jpg


        こんなに大きくなりました。 
a0264538_2144649.jpg







     ********** おまけ ************


                       季節の物  2種


     さくらんぼ   暖地   小さいけど、たくさんの実を付けます。   ご近所さんからのおすそ分け
a0264538_2164812.jpg



     そら豆    「そらまめさん、ふかふかのお布団 で寝て気持ちよさそう~ 」    
              幼稚園の頃の息子の言葉
a0264538_217449.jpg

    たくさんいただきました。   明日は、スープを作ります。



アーネストファンサイトファンサイト参加中

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中


「スモークポットIH」を使って家庭で手軽に燻製料理を作ってみませんか!?
[PR]
by mikarose | 2014-05-07 21:18 | モニター | Comments(10)


四季折々のお花と旬の食材を使った家庭料理を中心に日々の生活をご紹介したいと思います。


by mikarose

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
庭の花

クレマチス
アレンジメント
お料理
和菓子
洋菓子
お出かけ
ペット 犬
お買いもの
アンティーク
パン
DIY
ちょっと迷惑な外人さん
ふるさと納税
モニター
その他
ナンタケットバスケット

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新の記事

ナンタケットバスケット展 i..
at 2017-08-06 13:08
贅沢!絶品中華♪
at 2017-08-02 21:31
編んで、また編んで!
at 2017-07-29 01:55
暑いのに・・・ カヌレ・ド・..
at 2017-07-23 20:36
桃かき氷とおトイレの話
at 2017-07-19 08:50
筆遊び♪
at 2017-07-09 11:21
さくらんぼのクラフティー
at 2017-07-07 00:24
初めての薔薇作り!
at 2017-07-03 19:31
遅くなりましたが・・・  Ⅱ
at 2017-06-30 17:01
遅くなりましたが・・・ Ⅰ
at 2017-06-25 02:28
我が家のあじさい Ⅱ ~庭の..
at 2017-06-22 00:51
我が家のあじさい Ⅰ ~練り..
at 2017-06-17 12:25
奥能登の思い出と不思議なつながり
at 2017-06-13 23:14
お友達とピザランチ
at 2017-06-01 22:12
ホタル観賞♪
at 2017-05-30 20:24
5月の庭 
at 2017-05-27 11:33
庭のつるバラ ~つるジュリア~
at 2017-05-21 02:19
愛媛の夕日スポット
at 2017-05-16 12:00
5月の庭 壷クレマチスと想像
at 2017-05-12 17:12
2017 バラの開花
at 2017-05-11 01:35

フォロー中のブログ

外部リンク

ブログパーツ

検索

記事ランキング

最新のコメント

Howdy! Do yo..
by Robert at 22:14
Howdy! Do yo..
by Robert at 22:13
Howdy! Do yo..
by Robert at 22:13
Howdy! Do yo..
by Robert at 22:13
Howdy! Do yo..
by Robert at 22:12
mietin さん ..
by mikarose at 21:45
301 Moved Pe..
by LelandFUs at 11:12
お高いとは聞いてましたが..
by mietin417 at 01:05
I was looki..
by William at 06:24
I was looki..
by William at 06:24
I was looki..
by William at 06:24
I was looki..
by William at 06:24
I was looki..
by William at 06:23
KEI さん こん..
by mikarose at 22:04
7fairy7さん ..
by mikarose at 21:55
ロン母さん 小さな..
by mikarose at 21:52
弥生ママさん こん..
by mikarose at 21:49
鍵コメ 19:02さん ..
by mikarose at 21:40
こんばんは(^ ^) ..
by kshiozaki19910512 at 21:44
こんにちは。私もナンタ大..
by 7fairy7 at 10:47

ブログジャンル

料理・レシピ
花・ガーデニング

ファン

画像一覧

ライフログ

タグ

(41)
(35)
(23)
(21)
(21)
(18)
(18)
(17)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com

その他のジャンル