季節の風を感じながら・・・

カテゴリ:お買いもの( 9 )

翌日のバザーと牛乳石鹸のお話し

11月14日

土曜日、1日目のバザーが終わり

日曜日に続けて別のバザーがありました。


お隣の市まで遠征に行くので
少し早起きです。

主人は今月唯一のお休みの日
起こさないようにこっそり行く予定でした。

なのに
私より早い時間に起きているではないですか?


何年前でしょうか?
主人をはじめてバザーの助っ人に
雇った時
最前列に並んでおきながら
後ろから来たおばさんにどんどん抜かれ
目的の洗剤をひとつも取れず

「だっておばさんが僕の前に群がって手が入らなかった!
ひどい話しだ!」

「残ってたのがこれ」
と言って、100均の洗剤を持っていたんです。

その時私がいつまでもぶちぶち文句を言ったのです。
だって言いたくなりますよね!

それ以来
バザーはいくら誘っても、行ってくれませんでした。

それが、昨日は俵屋さんの石鹸をGetして
大活躍で

やっぱり、人って
褒めないとだめですね~。



2日目
バザー会場の様子

こんなのもありました。

詰め放題が得意な私ですが
みかんと卵の詰め放題はちょっと苦手です。

無理がききません。

 
a0264538_23002793.jpg



最初は小さいの
上に大きいのを乗せます。
それでも結構入りました。

a0264538_00001106.jpg





愛媛県はキウイの生産が日本1です。
20個以上のキウイが200円

a0264538_23053586.jpg






余剰品販売の様子

a0264538_23085419.jpg




帰りには
ポーターさんは
こんな感じです。

a0264538_23102211.jpg






戦利品は

今日は石鹸が10円
石鹸は昨日買ったので、買う予定ではなかったのですが・・・
13個購入

a0264538_23233905.jpg







今回の
目玉

生活必需品ではないけれど、うれしい~!

a0264538_23243025.jpg




協賛品
パンも2袋100円
スナックパンは100円
a0264538_23272277.jpg


昨日からちょっと気になったことが
あります。

昨日の牛乳石鹸のパッケージが
珍しくて
ちょっと調べてみました。

パッケージで年代がわかるのです。
赤箱年表こちら


私が買った石鹸の種類

この3種です。

左下のNEW
な・な・な・なんと

30年前の石鹸だったのです。

    NEWの文字が消えたのが1986年だそうです。(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
a0264538_00095897.jpg



すごいNEWでした!!

中を開けてみると

紙なのです。
紙でキャラメル包みされています・
懐かしい~。

a0264538_23363445.jpg



中は
時代を感じさせるバター色

なんて余裕をかましていますが
内心むかむか

a0264538_23382893.jpg


石鹸担当はだれだ!
って

人のせいにしたくなります。

抑えて抑えて!


でも、これは仕方ないこと
製造年月日の記載はないし
まさか
30年前の石鹸が売られてるだなんて。

ちなみに真ん中が
2004年製造
右は
2014年製造。

どれも香りがあるんです。
かえって古いほうがやわらかなよい香りです。

製造年月日は
石鹸の箱のロット番号で問い合わせました。


牛乳石鹸共進会社さんの回答
「石鹸は、3年は大丈夫なように作られています。
古い石鹸のご使用は控えてください。
泡立ちが悪く、香りが少ないと思います。
古い石鹸で健康被害が出た報告はございません。」
とのことでした。

このバザーは
犯罪被害者の会のバザーです。

60円の寄付をしたと思えば
昨日の2004年のものも
処分しよう!

みなさん、お気をつけくださいね。






[PR]
by mikarose | 2016-11-15 00:01 | お買いもの | Comments(14)

朝からテンションあげあげです♪

11月12日

1年に1番私のテンションが上がる月
それが今月
11月です。


私、バザーが大好き  なのです。

な~んだバザーか~ って言いましたか?


バザーなんて興味ない!って方もいますが
私には信じられません。


今日はそのバザーがまさかのダブルブッキング

忙しかった~。


今日の我が家の玄関です。

a0264538_22215167.jpg



世間では断舎離とかミニマムとか言われているのに・・・

戦利品であふれかえっています。


今日のバザーは
1件目が10時半オープン
 2件目が11時20分オープン

移動時間が車で20分

お買い物時間が30分しかありません。


よしこれは
助っ人を頼むしかない!!

作戦を練りました。

車2台で出発。

嫌がる主人に
バザー会場の地図を書き
まず石鹸や洗剤を取りレジに並ばせる並んでもらう。

その間に私が、食器やタオルをGetしレジに合流
主人の取っているいらないものを戻す!


作戦大成功!
レジ1番乗りでした。
本当はレジを主人に任せ、私は次のバザー会場に移動する予定でしたが
あまりにもうまく行ったので

 私 「ね~ね~」 
                   主人「いやよ~」  何を言おうとしたかわかった様子。

そこを何とか説得し
車を1台にし出発。

 またもや同じ作戦で今度はゆっくり品定め。



戦利品を見ていただけますか

ティッシュは1箱20円

a0264538_22580018.jpg




食品



a0264538_22591209.jpg



300円これもちょっと割高かな?
a0264538_23314938.jpg





コーヒーも飲まないのに・・・
a0264538_23051157.jpg





助っ人担当の
洗剤・石鹸

牛さんマークの石鹸はうちはいつも青箱だけど
これは高級赤箱

a0264538_23071825.jpg


la rose さん
こんなのもありました!
a0264538_00072432.jpg




↓この400円はちょっとお高い 失敗??

a0264538_23073309.jpg




大成功だったのが
俵屋さんの石鹸です。

以前に出張のときに頼んだことがあり
覚えていたらしく
しっかり握っててくれてました。

たまには約に立ちます。

a0264538_23214679.jpg

かと思ったら
定価150円の廃油石鹸を
              化粧石鹸と間違えて買ってるし~(私のチェックも甘かった)

a0264538_23243152.jpg






普通なら買わないプレート
5枚200円なら
娘の嫁ぐときに・・・ なんて思うと買ってしまう。

a0264538_23105527.jpg




強化グラスも6個60円
1個10円! 買わずにいられない。

a0264538_23122192.jpg


耐熱ボール・ボトル

a0264538_23205891.jpg



これも好みじゃないけど
Saraがホームステイしていたカナダのマムがカップのコレクターです。
日本のカップを喜ぶので
narumiのカップを

いつもバザーで買うのですが
150円のお品を国際郵便で送ると
4000円もかかります。

a0264538_23152372.jpg


a0264538_23185951.jpg



タオル・ハンカチ

a0264538_23274545.jpg


レースのついたハンカチ40円



今治タオル
バス、フェイス
200円

a0264538_23272227.jpg





近澤レースさんごめんなさい
ドイリー10円
ハンカチ40円

a0264538_23290246.jpg



こんなのもいらないんだけど
ローラアシュレイが100円!買っちゃいます。

これもカナダ行きです。

a0264538_23304518.jpg



バザーって悩んでいると取られてしまうので
一応取って後で吟味して戻そうと思うのです。

なかなか戻せなくって

結局要らない物もたくさん買ってしまいますけど
やっぱり楽しい~。


今日は助っ人のおかげで
収穫が多かった。

実は
明日ももうひとつあるんです。
車で40分もかかるのですが

いくらなんでも
もう手伝ってくれないだろうな・・・


一言言われました。
「いつも喘息発作を起こして、しんどいしんどいって言うのに
バザーの時は起こさないね!」
意地悪です。


明日も頑張るぞ~!




[PR]
by mikarose | 2016-11-12 23:38 | お買いもの | Comments(28)

小さな蚤の市  200円以上編

1月27日に開催された 小さな蚤の市
openまでの待ち時間に楽しくお話をさせていただいた初対面の pimi さん→  素敵な戦利品をgetされていました。 
ブログでご紹介されています。 興味のある方は、お邪魔してみてください。


昨日紹介いたしました、小さな蚤の市の 戦利品→  他の戦利品をご紹介いたします。



☆少し長くなりますが、一気に行ってしまいますよ!


全て200円~500円です。
a0264538_14544047.jpg


[詳細]
                               あまり写ってませんが、うち袋の刺繍が可愛い 
a0264538_14564244.jpg

           ↑ 私の目指す、ローズキャンドルを作られているkaname さんの備品
           売り物と間違え譲っていただきました。


  お花や小物を入れます。
a0264538_1520336.jpg



 
トーションレースがたまりません。
a0264538_1534693.jpg
 


リネン
a0264538_15442767.jpg





昨日につづいて、スタンプカンパニー さんのクリスマスリース。グリーンのインクならもっと可愛い。
a0264538_1521533.jpg



真鍮プレート 木工や、革細工に付けます。
a0264538_15354624.jpg



silver2品
透かし細工のナプキンリング なんと300円でした。1個しかないのが残念です。
a0264538_15371725.jpg

このピルケースが、今回の戦利品の中で唯一の1000円超えです。 とっても綺麗です。




gardening goods

とってもボリューミーなアイアン に、ガラスの器が入っています。
私のお気に入りです。
a0264538_1622194.jpg



手持ちのビオラをいれるとこんな感じです。(ビオラが徒長していますが、気にしないでください)
a0264538_164662.jpg





a0264538_1643878.jpg






大物3品 
a0264538_163784.jpg



写真では分かりにくいですが、結構大きいんです。 ブリキのたらい?は土を混ぜるのに使おうと思って
木箱は、かなり重かった。ペイントをして、何に使おうかな?  電車と飛行機を乗り継いで帰るのに迷惑はわかっていましたが、でも、お値段を見たら買わずにいられない。m(_)m       両方とも200円です。
a0264538_15444435.jpg




買ってきたリネンを入れてみました。
a0264538_15553578.jpg



あともう1点。
大きい額のフレーム200円を購入しました。  写真を撮り忘れたのですが、もう載せません。
また、なにかの時に出てくると思います。


長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
これで ちいさな蚤の市編はおしまいです。
 あーー疲れた。(;´ρ`)  
最近長い間パソコンに向かうと、頭がガンガンしてきます。



昨日は、しんどくって、手抜きの夕飯だったので、今日は気合を入れて、、、、、
あーでも何にもしたくない~~。  どうしよう~。
[PR]
by mikarose | 2014-01-30 16:21 | お買いもの | Comments(18)

小さな蚤の市  無料~150円 編

1月27日に開催されました小さな蚤の市 ですが、写真を撮ってこようと思ったのですが
openと同時にドアが開けられ、争奪戦でした。身動きがとれないくらいの人で
写真など撮ろうものなら、なんにもgetできなくなります。
落ち着いたら撮ろうと思ったのですが、そのころには
もう商品が残っていない状態でした。  ごめんなさい。
なので、私の戦利品の紹介でお許しくださいませ。


このスキンに変えてから、大きい画像は、切れてしまうため
画像処理に時間が掛かりupが遅くなりました。
かなりかさばる物を買って、電車の中で場所を占拠していた割には
帰って開けてみるとあまりないんです。
もっと買えばよかったなー。
ちょっとご期待に添えないかもしれません。 ごめんなさい。


言い訳はいいから、早くー!   って聞こえました。

それでは


  これが100円~150円(1点) のお品です。

a0264538_20325362.jpg







  これがこの中で一番お得だったかも・・・

a0264538_16394226.jpg



 

中に、ピローフレグランス  ローズの香りが入っていました。 もちろんバラも籠も合わせて100円です。

a0264538_13272725.jpg







カナダのスタンプカンパニーさんのスタンプ。  トナカイ

a0264538_13311576.jpg






あっ、 これもお得でした。 帰って気づいたのですが、全てオーガンジー です。
たくさんあったのに、ひとつしか買わなかった。 悩むようなお値段じゃないのに~ (;>_<;)

a0264538_1337334.jpg

                       open 
                         ↓
a0264538_133214100.jpg


 
                                      ↑チューブになっています 


Box, ラベル、バッグ の、ラッピングセット

a0264538_13404053.jpg






*********  ↑ここまで100円  ******************

革のラベル これは ちょっとお高いですよー  150円です。(笑い)

a0264538_13455318.jpg






サービス品 です。  ボトルはシャンデリアのなんたらかんたら って言われてましたけど
              蓋があるのに???  オーガンジーの袋と、Boxもいただきました。

a0264538_13422090.jpg



 



 このボトル 光があたると   ☆彡  なんて 素敵なんでしょう。 

a0264538_1345232.jpg






庭に咲いていた、最後のバラ、グラハムトーマス さっきから見えてた! えっ?  ですよね!!
ツル仕立てにしているのですが、ほうきで引っ張って摘んできました。
いかがでしょう 。。。     わぁーー、きれい!  造花みたいに き・れ・い!! 

a0264538_20324194.jpg


ごめんなさい。 m(_)m    まだまだあるのですが疲れてしまいました。 
おばちゃんは、無謀なお出かけに、今頃になって疲れが出てきています。
横浜にいる間は、とっても元気だったのに。  
続きは、多分 明日?うーーんと、明後日までにはupさせていただきます。  
それでは  失礼いたします。



[PR]
by mikarose | 2014-01-29 14:00 | お買いもの | Comments(18)

モニター生活始めました

ちょっプルって聞かれたこと ありますか?
60万人の主婦の方がされているようです。

すでにご存じの方も多いと思いますが
まだ、ご存じない方のために

ちょっプルとは
企業商品の体験機会を有料で提供するサービスです。
商品代金ではなく、サービス利用料として、「お試し費用」をいただいております。
と、うたってあります。

まあ、ひらたく言うと、よくあるモニターのひとつです。

商品を、定価の80%off~50%offで購入し、正直な感想を記入します。


*今まで欲しかったけど、どうなのかな~失敗はしたくないしな~なんて思っていた物
*欲しかったけど、お高くって変えなかった物
*気に入って使っていたけど、そろそろなくなるな~って思っていた物
                  
  などが見つかることもあります。

Myモニター商品
                     ↓ えび天ぷらそば(冷凍食品)とってもおいしかった。
a0264538_3381282.jpg


ジェラートマイスター  コマーシャルも始まりました。
ハーゲンダッツより甘さを抑えて、大人の贅沢なアイスクリ―ムって感じです。
a0264538_3384878.jpg

バニラの中には、最高級と言われている、マダガスカル産のバニラビーンズがたーくさん
入っています。


           ↓これから年齢的にも、考えないと・・・  お値段75%off  
                                   カロリー100%offなんちゃって!
a0264538_339577.jpg

    ロコベースは常用しています。半額以下で買えたので。

シュガーカットを使いながら、高脂肪アイスクリーム???
まぁ、いいかぁ。 いらない物はカットして、おいしい物を食べる。フムフム。


主人の時間がない時のお昼ご飯+非常用の備蓄  24個大量です。
a0264538_340058.jpg



すでに食べちゃった物もありますが、こんな具合で結構利用しています。
送料も無料で、宅急便が届けてくれます。

意見や感想は15字以上で構わないので、そう負担にもならず
今のところモニター生活楽しんでいまーす。
[PR]
by mikarose | 2013-10-17 04:04 | お買いもの | Comments(4)

アドレナリン 再沸騰!! Ⅱ  

前回の続きです。

今治のタオルセールに行ってきました。

a0264538_81843.jpg

デパートに置いているような正規品は半額。

a0264538_11541675.jpg


a0264538_11413433.jpg



ちょい傷ありフェイスタオルは破格の200円です。(全く傷のない物も多いです)

このコーナーはかわいいプリント柄中心。 
幼稚園に持たせたいようなクマちゃんタオル買っちゃいました。高校生しかいないのに~
a0264538_1143842.jpg



a0264538_1143566.jpg



今回はフェイスタオルを購入しました。
中にはブランド品も混じっています。 某有名レースの A品1500円以上のお品もあります。
a0264538_817950.jpg

                                 ↑A品250円。後は200円です
A品はちょっとしたお返しに、B品は自宅用に使います。
   


今回は1社だけのセールでしたが
年に2回(春と秋)はタオル会社、数十社で行われるセールがあります。
お安いフェイスタオル、ロゴ入りが100円から、バスタオルは300円からあります。

無料っていう物もありますよ。(袋詰め、量り売りはありません)
是非、本州の方も橋を渡っていらしてください
 損はしません!させません!(*私、タオル業界の関係者じゃありません)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
第31回 今治タオルフェア
[と き]2013年10月26日(土)・27日(日)
[場 所]テクスポート今治
[問合先]四国タオル工業組合 TEL(0898)32-7000
[詳 細]http://www.stia.jp/


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by mikarose | 2013-09-26 08:20 | お買いもの | Comments(6)

アドレナリン 再沸騰!!

前回のアドレナリンの沸騰は人参でしたが、今回は私の大好きなタ・オ・ルです。
              

このロゴご存知でしょうか?
a0264538_11263663.jpg

これは今治タオルのあかしで、吸水性、脱毛率、ホルムアルデヒド値など
多数の厳しい基準にクリアした今治タオルにのみ与えられるロゴです。


そのタオルの町、お隣の今治市に行ってきました。 バリィさんの生まれたところです!

実は私、タオルが大好きなんです。ベット周囲肌にあたる部分はすべてタオルです。
タオルを見ると、とても幸せな気分になります。
ストックしているタオルを出してきて、1人でにやにやすることもあるくらい、タオルを愛していまーす。


今治でタオルがお安くGetできるセールがあったのです。
a0264538_11372898.jpg


今回の私の狙いは
 タオルの量り売り&詰め放題 です。


会場の様子

ちょっとした、織キズありのバスタオルが500円、スポーツタオルが350円、フェイスタオルが300円です。
a0264538_11404855.png



いよいよ待望の 袋詰め ですが、必死になりすぎて写真を撮るのを忘れちゃいました。
家に帰って再現しましたが、会場でしたようにうまくいきませんでした。


1回500円でタオルハンカチを詰めます。ハガキサイズのビニール袋をめいいっぱい広げて

a0264538_1203465.jpg


ジャジャン!!    本当はもっときれいに入ってたんですよ。
a0264538_12341993.jpg


なんと74枚入って?? 乗せていました。
a0264538_12334938.jpg


量り売りコーナー  0.3グラム 1円です。
 どのくらいお安いのかわからないですよね。

ジャン
これで300円です。  うす手のウォッシュタオルが32枚、ちょっと厚手が1枚。  
1枚約10円です。   ( どこかで見たことのある クマ が)
a0264538_12432976.jpg



こんなにたくさんどーするのかって?

レンジまわりのお掃除にバンバン使っちゃいます。 と言いながら、洗って使うと1年に数枚しか使えません。




次回に つづく
[PR]
by mikarose | 2013-09-24 13:31 | お買いもの | Comments(8)

アドレナリン 沸騰 !!

昨夜からの大雨で今朝は憂鬱なお水やりはお休みです。

久しぶりにゆっくりした朝でした。


お昼は焼きそばをしようと準備をしていましたが、ニンジンがありません。
近くの(車で3分)産直市に急いで買いに行きました。


ななななんと、ニンジンの山。
もしや?!

a0264538_05105711.jpg






そうです。私の大好きな、つめ放題です。1回150円。隣では、2本70円で売っています。
目標は6本以上
よーいスタート。  

一気にアドレナリンが上昇してきました。
まず袋を指で伸ばして角から詰めていきます
私の詰めている姿を見て、誰もいなかったコーナーに次々と人が増えてきました。
私の後ろで見ている主人は、いい加減にやめるよう私をつつきます。
主人は「袋から出てるよ、ダメなんじゃない!」
って、いちいち言ってきます。

主人の忠告も聞かず頑張りました。

a0264538_05111087.jpg



このニンジン18本+2本 Getです。
レジに持っていくカートで揺られ、6本落ちてしまいました。
あわてて無理やrり突っ込んでいると、レジのお姉さんが
「いいですよ!少々は!!」って、優しかった。
けど、かごを覗いてちょっと驚き顔でした。



+2本は写真を撮る前に、すでに焼きそばと、即席サラダに使っちゃいました。

a0264538_05111911.jpg




焼きそば用のニンジンを買いに行ったのですが、ちょっと長居をしてしまいました。
あー楽しかった。
お得感はたまりませんね~。




 ****妹からの助言****

ニンジンタワーは3段が常識。
まだまだ初心者!
私だってもっとしたかったのに、主人が引っ張るんだもの・・・

ちなみに、義弟(妹の夫)は、妹がつめ放題をし始めると、どこかに雲隠れするそうです。。。





************** 今日の1枚 ***************

a0264538_23291175.jpg




お誕生日のプレゼント用に作りました。
バラは、イングリッシュアイズです。とっても良い香りです♪





[PR]
by mikarose | 2013-07-28 14:51 | お買いもの | Comments(6)

美味しいもの  東京編

主人が東京出張から帰ってきました。

お土産にメゾンカイザーのパンと千疋屋のマンゴープリンを買ってきてくれました。


一押しのクロワッサンアマンド ここのはペッちゃんこにつぶれています。
ラム酒がかなりきいてておいしいー
a0264538_1013015.jpg


a0264538_9575688.jpg


a0264538_9583320.jpg

メゾンカイザーは四国にはありません。四国松山に上陸したらうれしいんだけど






マンゴープリン
a0264538_1024691.jpg



下にはマンゴーダイスがころころ入っています
a0264538_1043640.jpg



ミルクが別になってます
a0264538_1051255.jpg



ミルクをはじめは少し、あとはたっぷりと掛けてたべます
a0264538_1093981.jpg


よそのマンゴープリンに比べるとマンゴーマンゴーしてて、とってもおいしのですが、
宮崎の太陽のたまごを食べてからは、少し味覚が変わりました。

千疋屋さん、太陽のたまごでマンゴープリンを作ってください!
って感じです。

本当は、太陽のたまごプリン があったりして、私が知らないだけだったらごめんなさい。



やっぱり都会はいいなー。美味しいものがたくさんあって。  お高いけど・・・
[PR]
by mikarose | 2013-06-25 10:06 | お買いもの | Comments(4)


四季折々のお花と旬の食材を使った家庭料理を中心に日々の生活をご紹介したいと思います。


by mikarose

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
庭の花

クレマチス
アレンジメント
お料理
和菓子
洋菓子
お出かけ
ペット 犬
お買いもの
アンティーク
パン
DIY
ちょっと迷惑な外人さん
ふるさと納税
モニター
その他

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新の記事

遅くなりましたが・・・ Ⅰ
at 2017-06-25 02:28
我が家のあじさい Ⅱ ~庭の..
at 2017-06-22 00:51
我が家のあじさい Ⅰ ~練り..
at 2017-06-17 12:25
奥能登の思い出と不思議なつながり
at 2017-06-13 23:14
お友達とピザランチ
at 2017-06-01 22:12
ホタル観賞♪
at 2017-05-30 20:24
5月の庭 
at 2017-05-27 11:33
庭のつるバラ ~つるジュリア~
at 2017-05-21 02:19
愛媛の夕日スポット
at 2017-05-16 12:00
5月の庭 壷クレマチスと想像
at 2017-05-12 17:12
2017 バラの開花
at 2017-05-11 01:35
こどもの日のお菓子と昔の書
at 2017-05-05 22:26
初登場! シフォンケーキ
at 2017-05-02 21:24
ライラックの花
at 2017-04-27 00:02
慣れない生活
at 2017-04-20 16:18
悲しい桜
at 2017-04-13 01:15
風鈴オダマキ
at 2017-04-11 02:15
金沢、能登おいしい旅 4 輪..
at 2017-04-08 13:25
パイシートでいちごミルフィーユ♪
at 2017-04-05 01:08
緊急! ブラッドオレンジ直販
at 2017-03-30 21:37

外部リンク

ブログパーツ

検索

記事ランキング

最新のコメント

 少しだけ、庭がどうなっ..
by en at 17:03
nanako さん ..
by mikarose at 22:28
鍵コメさん ごめん..
by mikarose at 22:23
mikaさん、こんばんは..
by nanako-729 at 20:21
en さん 山あじ..
by mikarose at 01:40
かぎこめ0:20さん ..
by mikarose at 01:36
 良いなぁ。山アジサイ。..
by en at 13:55
nanako さん ..
by mikarose at 01:01
パピー さん ご無..
by mikarose at 00:57
GreenLifeさん ..
by mikarose at 00:28
ロン母 さん こ..
by mikarose at 00:09
鍵コメ7:06さん ..
by mikarose at 00:02
mikaさん、こんばんは..
by nanako-729 at 21:00
ご無沙汰でした。 お元..
by パピー at 19:01
mika庭にはバラだけで..
by R-GreenLife at 12:09
紫陽花で優雅な気分になっ..
by lovelypoodle at 08:22
kei さん おは..
by mikarose at 09:42
鍵コメ14:37さん ..
by mikarose at 09:38
こんばんは。 腰が重い..
by kei-kana38 at 21:51
ぶりん さん こち..
by mikarose at 13:08

ブログジャンル

料理・レシピ
花・ガーデニング

ファン

画像一覧

ライフログ

タグ

(39)
(33)
(23)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com

その他のジャンル