人気ブログランキング | 話題のタグを見る
季節の風を感じながら・・・

スキン変更

11月24日

ずっとスキンを変更したかったのですが、変更の方法が全く理解不能。
いくら読んでも頭に入ってこず、かなり時間を要しました。
それが、できる時には、あれ、これだけなんだって思うくらいスムーズにできました。

でも、また次に変えたい時は、忘れてて悩むんだろうなー。


スキン変更_a0264538_21271893.jpg

Qoo です。  
寒くなったので、べったりくっついてきます。
焼けるよ!って言うくらいファンヒーターに近づきます。
by mikarose | 2013-11-24 21:29 | その他 | Comments(15)
Commented by rinarina_216 at 2013-11-24 21:47
自分でする方法が私もわからなくて・・
でも好みにできるのでいいですよね^^
mikaroseさんらしくて
素敵なスキンですね~♡
私もがんばってみようかな^^
Commented by CarolineIngalls at 2013-11-24 23:46
Qooちゃん、可愛いですね♪
そして、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^

ローラの喘息ですが、残念ながら治ってません。
以前は、専門病院で、今までみた子供のうちの5本の指に入る酷さだと、全く嬉しくない太鼓判を押されてしまったほどで、何に対しても過敏反応してたのですけど。
今は何とか薬でコントロール出来ています。
治ってはいませんが、以前に比べて今が幸せと思えます。

mikaroseさんも、薬や麻酔で、血圧低下まで起こされてるのですね。
私も同様なので、本当に怖いですし、これからどうしても薬を必要とするようなことになったら、どうしようと、とても不安です。
喘息のお薬、子供の量しか使えなかったら、なかなかコントロール出来ませんよね。
私も、アレルギーの咳が酷かったりすると、これから喘息に移行したら、はたして薬は使えるのだろうか・・と、そんなことも不安に思います。

お子さんたちも、アレルギーが酷いのですね。
本当に、どうしてこんな体質に・・と思ってしまいますけど
そうなんです、自分の体質ですから、付き合っていくしかなくって。
何とかお互い、体調崩さないように、頑張ってまいりましょう。
Commented by mikarose at 2013-11-25 00:27
rina さん
時間が許せば、トライしてみてください。
私、もう何か月も悩みました。 なのにできる時は、あれ?
って言う感じでした。 できだすと、季節ごとに替えたくなります。
Commented by mikarose at 2013-11-25 12:24
Caroline さん
ありがとうございます。
ローラさん治ってなかったんですね。 それはおつらいですね。
私は、子供を産むまでは、花粉症もなかったんですよ。
なのに・・・
でも、がんばりますよ!

蚤の市いいですね。
私もマスクして行きたいです。
Commented at 2013-11-25 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mulde at 2013-11-25 15:52
夢のような美しいスキンの完成、
おめでとう ございます♪
Qooちゃん幸せ一杯ですね!
Commented at 2013-11-25 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_526 at 2013-11-25 18:32
mikaroseさん こんばんは^^
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。。。

体調あまりよくないようですね・・・
お外にでられないほどなのでしょうか^^;
↑のお話で、喘息の薬も子供の量しか服用できないとか
それではほんとにたいへんですね。。。
無理をせず、のんびりまったりとすごしてくださいね^^

でも、Qooちゃんが傍にいてくれることで心が癒されますよね^^
わが家のにゃんこチャチャもファンヒーターにくっついたままですよ~♪
夜は私の腕枕で・・・ちょっと離れるとまたピタッとくっついてきて、ほんと寝た気がしなくて^^;

スキン、素敵になりましたね~!
mikaroseさんらしさがでていて、うっとりですよ~^^

↓記事・・・
お誕生日だったのですね~!
おめでとうございます♪
お祝いが遅くなってごめんなさいね^^;
実は私も11月3日に5?歳になりました~爆
バラの花束・・・ご主人からだと思いましたよ^^

これから寒さもどんどん厳しくなります。
お互い体調に気をつけて、素敵な冬を過ごしましょう(^^*)
Commented by mikarose at 2013-11-25 19:13
aya さん
こんばんは。
ご心配おかけしました。
文字に書くとひどいようですが、もう体がしんどいのに慣れてきた感じで
体調は同じ状態です。
子供の量の薬とは、最初に副作用が強くて
過剰に反応したときのことで、今は順調に増えてきてます。 (よくないんですが・・・)
外に出るのは、一人だと、発作が出た時に怖いので、つい家に閉じこもってしまいます。 
コスモスも見逃しちゃいました。(涙)
でも、ayaさんや他の方のもみじにつられて、出てみようかと
思っています。
12月には、東京に行く用事もあって、慣らしたいと思います。

遅れましたが、ayaさんお誕生日おめでとうございました。
素敵な1年にしてください。
Commented by baron_mamas at 2013-11-25 22:06
Qooちゃん、お目目がパッチリで可愛い~!
我が家のバロンも寒がりで朝寝坊が多くなってきました。
スキン、素敵ですね。
お花の写真がとっても綺麗。。
私もスキンを変更したときは四苦八苦でした。
Commented by mikarose at 2013-11-26 08:56
バロンママ さん
おはようございます。バロンちゃん朝寝坊するんですか?
うらやましー。うちは一人?で下に寝てる(人間は2階)んですが
朝早くから起きて吠えるんです。
人が下りてくると、おトイレをして、また寝ます。
日曜日でもゆっくりすることができません。
スキンは本当に簡単にできるのに
理解するまで、本当に時間がかかりました。
バロンママさんのほんわかと素敵なお写真のup
楽しみにしています。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-26 10:00
遅くなってすみません~
お誕生日おめでとうございます♪
この年代は身体の変わり目だから、色々出て来ますよね。
どうか心穏やかに過ごしてくださいね。
それが何よりの健康の秘訣かな・・・
お誕生日に素敵な花束嬉しいですね。
私も欲しいー!
新しいスキン凄く素敵です!
これこれ・・・私もしたいのですが、やり方が分からず・・・
パソコン苦手な私なので、なかなか出来ていません。
でもやってみたいなー
お気に入り登録させてくださいね♪
Commented at 2013-11-26 13:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikarose at 2013-11-26 22:19
ロン母さん
ありがとうございます。
本当にいろいろ出てきてます。
もっといいものが出てくればいいのになー(笑い)
花束はうれしいですね。毎年お誕生を覚えてくださってて感謝してるんです。その分余計に住人に腹が立ちます。
スキンずっと変えたかったんです。
でも、変えた後で、クリスマスバジョンにすれば良かったかなと思って。
Commented by mikarose at 2013-11-26 23:18
鍵コメさん。
ご訪問ありがとうございます。
また、お誕生日のメッセージもいただきありがとうございました。

何をおっしゃいますやら、素敵なお写真がたーくさんありますよー。
私は魅せられてたんですから・・・。
また是非遊びにいらしてくださいね。
少し待っててくださいね。
ちょっと用事がありますので。連絡させていただきます。

名前
URL
削除用パスワード


四季折々のお花と旬の食材を使った家庭料理を中心に日々の生活をご紹介したいと思います。


by mikarose

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
庭の花

クレマチス
アレンジメント
お料理
和菓子
洋菓子
お出かけ
ペット 犬
お買いもの
アンティーク
パン
DIY
ちょっと迷惑な外国人さん
ふるさと納税
モニター
その他
ナンタケットバスケット

以前の記事

2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
more...

最新の記事

煮ハマが食べたくて
at 2022-04-25 16:13
春の仕事-花わさ醤油漬けー
at 2022-03-28 01:27
当たった❗️ 欠けた‼️
at 2022-03-13 18:57
出会い
at 2022-03-04 12:53
2022 Valentine..
at 2022-02-17 10:59
鬼は外福は内
at 2022-02-04 00:19
何年ぶりでしょうか
at 2022-01-29 00:59
いろいろな恵方巻
at 2019-02-08 01:53
恒例のおせちリメイクと睦月の..
at 2019-01-24 18:01
2019 我が家のおせち
at 2019-01-06 23:52
ウイーンの食卓?
at 2018-11-17 20:21
つかの間のハロウィンパーティー
at 2018-11-01 21:19
玄米おはぎ
at 2018-10-28 01:36
予約のできないお店 ~松ちゃん~
at 2018-10-16 18:59
Photoコンテストの副賞と..
at 2018-10-05 18:56
愛媛の芋炊き
at 2018-09-30 22:38
頑張っています 愛媛
at 2018-07-24 01:54
22歳の初夏
at 2018-06-24 13:15
家族でおくる
at 2018-06-17 23:26
バラの咲く庭で、すみれ色ティ..
at 2018-05-18 01:29

フォロー中のブログ

外部リンク

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
花・ガーデニング

ファン

画像一覧

ライフログ

タグ

(45)
(37)
(30)
(26)
(21)
(19)
(19)
(18)
(15)
(14)
(14)
(13)
(12)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)

最新のトラックバック

その他のジャンル