人気ブログランキング | 話題のタグを見る
季節の風を感じながら・・・

22歳の初夏

6月24日


梅雨の合間のよく晴れた日

庭のあじさいを撮っていました

22歳の初夏_a0264538_13081005.jpg



父のことで帰省していたSara(娘)
写真部に入っています

どうだ!とばかり並んで
撮りはじめました。

                  山あじさい サクヤヒメ

22歳の初夏_a0264538_13091539.jpg



たくさんのアナベルの傍に行ったとたん 
撮って!



お顔はあまり入らないようね!

22歳の初夏_a0264538_13113832.jpg



アナベルでほぼ隠し





お顔がだんだんと

22歳の初夏_a0264538_13124598.jpg








22歳の初夏_a0264538_13140084.jpg





最後には
丸出し!!

22歳の初夏_a0264538_13145920.jpg


当然
修正かなり入っています。

さすが写真部!
修正もお手の物!!





あじさいショット&私の雨の日の過ごし方【PR】


by mikarose | 2018-06-24 13:15 | 庭の花 | Comments(20)
Commented by ho-joan at 2018-06-24 21:35
こんばんは🌟

まあお嬢様、なんて可愛らしく素敵なんでしょう!
みかさんも、きっとお美しいのだと思います✴✴✴

若いって良いですね。
キラキラ輝いてらっしゃいますね。 ぶりん
Commented by さすらい at 2018-06-25 03:37 x
おはようございます。
娘さん…べっぴんさんですね。
思わずコメントを入れてしまいましたわ。
22歳ですか…わたくしにもそんな時があったのかと!
ちょっとそんな思いにふけってしまいましたわ(笑)
Commented by mikarose at 2018-06-26 00:14
ぶりんさん

娘の写真は、かなり修正しています。笑
それでも、私の若い頃には全然敵いませんよ〜〜 うふふ
ってことにしておきます。

ほんと、若いってそれだけで武器ですね。
Commented by mikarose at 2018-06-26 00:15
さすらいさん

あらーべっぴんさんだなんて、田舎の掘りたてのお芋みたいです。
幼いでしょう。
さすらいさんにも私にももっといい時代はあったはずです。
とーーーーーい昔になりましたけど。笑
Commented by nanako-729 at 2018-06-26 23:32
mikaさん、こんばんは!
お嬢様、可愛い!
この帽子がとっても似合ってる!
お母さま似なのでしょうか?
若いっていいね!
Commented by mikarose at 2018-07-01 18:38
> nanako-729さん

お帽子かわいいでしょう。私のデズ。うふふ
この写真はプロまがいの編集を施していますので
それで、この程度です。

娘は、誰にも似てないんです。だれのこ?って感じです。
若いって肌が違いますよね〜。
私達もこんん時があったんですよね〜〜。
Commented at 2018-07-05 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikarose at 2018-07-08 13:02
鍵コメ10:52 さん

インスタも見てもらってるんですね。ありがとうございます。
saraは田舎のお芋ちゃんで、垢抜けしてません。
もっと洗練された女性になって欲しいんだけど
無理なようです。鍵コメさんちの娘ちゃんは、どんどん綺麗になっていってて、輝いていますね。(^_−)−☆
Commented at 2018-07-08 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-07-08 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-07-09 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikarose at 2018-07-10 23:08
鍵コメ 17:41さん

ご心配頂きありがとうございます。
我が家も、娘も無事です。
実家のある南(南予)は、大被害が出ています。
妹のうちも、畳がぷかぷかと浮いたようです。

後ほどお伺いさせていただきます。
Commented by mikarose at 2018-07-11 01:40
モンスーンさん

ご心配をおかけしました。
我が家は大丈夫です。
ありがとうございます。

実家のある、南の方は、かなりの被害が出ております。

Commented at 2018-07-11 05:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikarose at 2018-07-12 00:07
鍵コメ23:38さん

ご心配をおかけいたしました。
元気です。

お返事は、インスタの方にさせて頂きました。
Commented by mikarose at 2018-07-12 00:19
鍵コメ 5:05 さん

色々なところに、連絡をいただいたのです。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

私の住んでいる町は、それほどの被害もなく無事でした。
身近な人たちが被害にあっているので、手放しでは喜べませんが
家族は皆元気です。

ありがとうございます。
Commented at 2018-07-12 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikarose at 2018-07-13 23:10
鍵コメ 12:58 さん

ご心配していただきありがとうございます。
私のところは本当に何もなかったような生活ができています。

ブラッドオレンジのみかん山は、よくニュースに出ている
宇和島市吉田町でした。
壊滅的な被害を受けているようです

まだ、水道も復旧しいません。
Commented at 2018-07-20 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikarose at 2018-07-23 23:01
鍵コメ19:20さん

こんばんは。
今夜も暑い夜になっています。
そちらも暑いですか?
クーラの効いた部屋から出ると、頭がクラクラしてしまいます。
この暑さどうなってるんでしょうね。

カビ怖いですね。
私も生物学的製剤を使っているので、カビ、寄生虫など気を付けるよう言われています。
土、大丈夫ですか?特に腐葉土がひどいです。
観葉植物も家に中に入れないよう言われましたが
庭の土いじりをすると、体のかゆみ、鼻炎、咳などその夜は苦しみます。
なんで、この年齢になってこんなに過敏に反応するのか不思議です。
体質改善の良い方法が出るといいですね。

猛暑が続きますが、頑張って乗り切りましょう。


名前
URL
削除用パスワード


四季折々のお花と旬の食材を使った家庭料理を中心に日々の生活をご紹介したいと思います。


by mikarose

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
庭の花

クレマチス
アレンジメント
お料理
和菓子
洋菓子
お出かけ
ペット 犬
お買いもの
アンティーク
パン
DIY
ちょっと迷惑な外国人さん
ふるさと納税
モニター
その他
ナンタケットバスケット

以前の記事

2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
more...

最新の記事

煮ハマが食べたくて
at 2022-04-25 16:13
春の仕事-花わさ醤油漬けー
at 2022-03-28 01:27
当たった❗️ 欠けた‼️
at 2022-03-13 18:57
出会い
at 2022-03-04 12:53
2022 Valentine..
at 2022-02-17 10:59
鬼は外福は内
at 2022-02-04 00:19
何年ぶりでしょうか
at 2022-01-29 00:59
いろいろな恵方巻
at 2019-02-08 01:53
恒例のおせちリメイクと睦月の..
at 2019-01-24 18:01
2019 我が家のおせち
at 2019-01-06 23:52
ウイーンの食卓?
at 2018-11-17 20:21
つかの間のハロウィンパーティー
at 2018-11-01 21:19
玄米おはぎ
at 2018-10-28 01:36
予約のできないお店 ~松ちゃん~
at 2018-10-16 18:59
Photoコンテストの副賞と..
at 2018-10-05 18:56
愛媛の芋炊き
at 2018-09-30 22:38
頑張っています 愛媛
at 2018-07-24 01:54
22歳の初夏
at 2018-06-24 13:15
家族でおくる
at 2018-06-17 23:26
バラの咲く庭で、すみれ色ティ..
at 2018-05-18 01:29

フォロー中のブログ

外部リンク

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
花・ガーデニング

ファン

画像一覧

ライフログ

タグ

(45)
(37)
(30)
(26)
(21)
(19)
(19)
(18)
(15)
(14)
(14)
(13)
(12)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)

最新のトラックバック

その他のジャンル